第一回 ちきちき兵舎でガチンコ勝負!


イベントページTOPへ
   HOMEへ
きたる3月29日午後11時、マンボウズ(仮)主催初の
イベントが行われました。
当初は、現在設立に向かっているマンボウズ(仮)の
ギルドマスターを決める為の審議会だったのですが、
黒き魔帝さんの提案により以下の様なイベントを
開催するという事に決まりました。
(青文字は掲示板より抜粋)

第一回、ちきちき兵舎でガチンコ勝負!
やってみませんか?
負けた人がギルマスって言うのは、ちょっと危ない気もするので、ビリだった人は、正式にギルドが発足するまでの、暫定ギルマス(ザンマス)として、設立に向けた調整役になるって事で。
あと、優勝者には兄貴or姉御の称号が、与えられます。
○時間:11時 場所:キャズウェル兵舎
○参加:自由ですのでギルドに入る予定の方も、そうでない方も、どしどしご参加ください。
○方式:まず初めは、1対1のガチンコ勝負や、2対2、3対3などのチーム戦などを趣向を変えながら楽しみます。ただし、これではレベルの高い人が有利になりますので、最後にザンマス決定戦として、全員同時参加のバトルロイヤルを行いたいと思います。
この戦いに負けた人がザンマスになり、優勝者にシャレさんより賞品とご褒美のキスが与えられます。ですから、最後の戦いはギルド参加予定者の勝負になりますが、それ以外は色々楽しみましょう。

      賞品となった女テクノ(中身は付いてきませんw)