第一回ちきちきこれこそ冒険だ!


イベントページTOPへ  HOMEへ
当初の人数はこれだけ↓
(内訳:黒き魔帝さん、★海賊王★さん、トゥルーマンさん
、ベル☆さん、シャレード)
前途多難と思いきや

この直後、見事に敵が湧きみんな遭難w

このあと、潟uルボンズ社員の
Raohさんとカムランさんと合流し戦闘モード(?)に


黒き魔帝さんの作戦指示のもと
BOX攻撃で敵の殲滅に成功?しました


えっと、あの、戦闘シーンのSS撮り損ねました;;
戦闘に集中しなければならないほど
敵の攻撃が激しいものであった、とご想像ください。
(次はちゃんと撮りますゆえ〜;;)
今回のリサーチでわかったことは
「サスカッチは・・・・に似ている」
ってなんだっけ;;それも忘れちゃった;;
んなわけで、以上です編集長(`_´ )ゞ